1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ◆ひとみん◇さんの日誌一覧
  5. ☆持続化給付金☆

タイトル:☆持続化給付金☆

DIARY

◆ひとみん◇さんの日誌です

オフライン

◆ひとみん◇さん 2020/5/12 (火) 22:25

☆持続化給付金☆|◆ひとみん◇さんの日誌写真

こんばんは☆ ひとみんです^^


5月1日から始まった、中小企業最大200万円、

個人事業主最大100万円の給付が受けられる


『持続化給付金』


が今朝入金されました! (*´Д`*)

1日はアクセス集中でサーバーがダウンしてまして、

時間を置いて深夜に申請しました。

申請方法は青色申告で帳簿を作成してる方なら簡単です。

12日現在、申請者が70万人以上に増加してしまったので、

今からですと指定口座に入金まで2週間以上は掛かってしまう

恐れがありますが、申請した方が良いと思います。

昨年まで開業届を税務署に提出→

チャット報酬を事業所得で確定申告しているチャトレさん

には朗報ですよ☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


法人・個人事業主のユーザー様にも福がありますように♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆ひとみん◇さんの他の投稿

お知らせ