1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. あきらФωФさんの日誌一覧
  5. 一人遊び

タイトル:一人遊び

DIARY

あきらФωФさんの日誌です

オフライン

あきらФωФさん 2020/5/13 (水) 17:08

一人遊び|あきらФωФさんの日誌写真

最近やってみたいなーと思うこと(・∀・)


ダンボールシアター(・∀・)
一人映画館(੭ ᐕ)੭


Pad持ってないので携帯電話で代用★
ノートパソコンでも行けるかな?


こう言う子供が考えたような画期的な遊び心ある発明大好き∩^ω^∩

私も真似してみたい(*´∇`*)








あきら

みんなのコメント

あきらФωФさんのコメント 2020/6/18 (木) 10:33

>はまちさん

ぎゃぁぁぁぁぁ((*゚∀゚))!!!
せめて!せめてそこは!!!
ねずみのラジコンにしてぇぇぇぇぇっ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
虫苦手なのですっΣ(´Д`;) うあ゙

はまちさんのコメント 2020/6/16 (火) 12:09

はまちさまは、ゴキブリのラジコンの上にから揚げを乗せて、野良猫を釣ることを若い子とのデートでしてみたいと思ってます!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あきらФωФさんの他の投稿

お知らせ