1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 紗優さんの日誌一覧
  5. お久しぶりです❣

タイトル:お久しぶりです❣

DIARY

紗優さんの日誌です

オフライン

紗優さん 2020/5/18 (月) 01:11

お久しぶりです❣|紗優さんの日誌写真


先日、緊急事態宣言が39県で解除されましたが
私の住む地域は 未だ自粛生活が続いています。

勿論 仕方ないのは重々承知の上ですが
でも·····長い。。💦

同じような生活の方 そろそろ気が滅入ってきませんか?
、、、一緒です(*0*;)

なんとか楽しく、と思うものの こう長いとね💧

そんな中 グループLINEをしているお友達から
「今日は河川敷でTNR! 暑くてマスクが苦しい〜!」と。

こんな夏日に大変だなぁ〜と思いつつ、、

河川敷?川?? 川行きたーーーーいッ!!となり

息子に迎えに来てもらい、川に連れ出してもらいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

久しぶりの自然の景色と水の音🏞( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

何もしなくたって 何も考えずただそこに居るだけで
凄く楽になっていく☘✨☘

気分一新 後半月 なんとかお家生活頑張れそう。

帰り際に どこかから大音量でラジオ体操第1が流れて
きたので 自然の中で思いっきり体操してきました❗

同じようなストレスを感じている皆さん、
上手に気分転換して なんとか乗り切りましょうネッ٩(⑅•ᴗ•⑅)و


みんなのコメント

紗優さんのコメント 2020/5/18 (月) 15:34


kouさん こんにちは(。•ᴗ•。)/
ラジオ体操 いったい何処から聞こえてくるのか
目を凝らして探してみたけど 結局分からずじまいでした💦

下は7分丈パンツですよ♪
上はタンクトップに膝まであるロングシャツ羽織ってます。
全身像は 想像して下さい(*´∨`*)♪

紗優さんのコメント 2020/5/18 (月) 15:19


あきたん こんにちは(。•ᴗ•。)/
息子は 色々気遣ってくれて 有難いです。

田舎育ちなのもあって こういう場所は懐かしい感覚も湧き起こり
落ち着くし 癒されます✨

ありがとうございます( ..›ᴗ‹..)ෆ⃛
あきたんも お身体大切にして下さいネッ☘

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

紗優さんの他の投稿

お知らせ