1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ここあさんの日誌一覧
  5. ☆ニーハイ&下着☆

タイトル:☆ニーハイ&下着☆

DIARY

ここあさんの日誌です

オフライン

ここあさん 2020/5/19 (火) 04:08

☆ニーハイ&下着☆|ここあさんの日誌写真


おはようございます〜(^_^)


今はベットの中で書いてますー☆


報告、報告^ ^

ニーハイと黒の下着を
買いましたよん(^_^)💗


男性って黒の下着が
好きな人多いですね〜(^_^)


次は何色買うか迷ってます〜💗
何色がいいと思いますか〜?💗



今日12時から15時まで制服着ます〜!

10年ぶりだから恥ずかしいですね。
似合うかな!?見に来て欲しいな💗
待ってます〜\(//∇//)\

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここあさんの他の投稿

お知らせ