1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みさ*・。さんの日誌一覧
  5. 久しぶりです🖤

タイトル:久しぶりです🖤

DIARY

みさ*・。さんの日誌です

オフライン

みさ*・。さん 2020/5/25 (月) 23:07

久しぶりです🖤|みさ*・。さんの日誌写真

お久しぶりです〜❣️
ずーっとインしたかったのに、しばらくバタバタでした💦
あれよあれよと用事が積み重なってしまい(T.T)
やっと落ち着きましたー❣️


明日、久しぶりにインできそうです( ´∀` )
18時〜23時頃までになります❣️
お時間ある方、お話しましょ(*‘ω‘ *)
一緒に気持ちよくなりたいなー❣️

今週の予定が大体決まりました( ^ω^ )
変更あるかもですが、、、

5月28日(木)深夜2時〜 イン予定
5月29日(金)昼12時〜16時くらいまで
5月30日(土)午前10時〜17時くらいまで

変更あったらまた更新しまーす🖤
時間がバラバラですが、かまってね( *´艸`)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさ*・。さんの他の投稿

お知らせ