1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. はな♪°さんの日誌一覧
  5. おやすみなさいませ✨

タイトル:おやすみなさいませ✨

DIARY

はな♪°さんの日誌です

オフライン

はな♪°さん 2020/5/28 (木) 05:57

おやすみなさいませ✨|はな♪°さんの日誌写真

昨夜も
いろいろ
楽しいお話など
ありがとうございました(^^)
これから
🐶とお散歩して
むにゃむにゃです(^q^)
ではまたね💓

みんなのコメント

あレレさんのコメント 2020/5/30 (土) 02:01

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花って言いますが

中華なら 揚げて春巻き蒸しては焼売、茹でて美味しい水餃子でしょうか?

焼売の豆を箸で摘まんで「する?」って言ったら

女は春巻きをくわえた

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

はな♪°さんの他の投稿

お知らせ