1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 雪恵*さんの日誌一覧
  5. 今日のコーデ💗

タイトル:今日のコーデ💗

DIARY

雪恵*さんの日誌です

オフライン

雪恵*さん 2020/5/28 (木) 20:41

今日のコーデ💗|雪恵*さんの日誌写真

パールネックレスと黒のミニ丈のドレスです💗

今日も23時までチャットインしてますよ( *´艸`)♪♪

みんなのコメント

雪恵*さんのコメント 2020/8/2 (日) 20:49

ひでさんコメントありがとうございます♪

ニーハイいつもはいてますが
今度ポニーにもチャレンジしてみますね( *´艸`)☆

その際はぜひチャットにもお越しくださいませ〜♪(笑)

ひで0412さんのコメント 2020/8/2 (日) 20:38

初めまして 今の雪恵さんが好みの ひで0412です 黒のドレスも良いですね 

雪恵さんのニーハイとポニーテールも見てみたいですね(^з^)-☆

雪恵さんとの初の絡み?が日誌でって照れますね。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪恵*さんの他の投稿

お知らせ