1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆか**さんの日誌一覧
  5. 初投稿です☆

タイトル:初投稿です☆

DIARY

ゆか**さんの日誌です

オフライン

ゆか**さん 2020/6/5 (金) 13:04

初投稿です☆|ゆか**さんの日誌写真

こんにちは。

この時期の海が好きで、毎年なんとなく
来てしまうんです。

シーズン前の人気の余りない静かな海に。

今年は、なかなか…この状況だったので、
行きたかったけど、なかなか行けず…。

1人で、ぼーっとするのも好き。

1人で、何かを考えるのも好き。

1人で、日光浴も…たまには、ね♪

1人で、波の音を聴くのも好き。

もちろん、賑やかな海も真夏を感じることが
出来て………好き。

色々と書きましたが、結局…海が好きなんだなぁ♪

(この海…どこだか、わかりそう〜w)

今年1年の半分が、あっという間に終わってしまいそうですね。

皆さん、感染予防して…お身体大切に。


ゆか





みんなのコメント

ゆか**さんのコメント 2020/6/9 (火) 02:31

しんちゃん、いつもありがとう(о´∀`о)
たまには、仕事忘れて…海や川で
リフレッシュしないとね。いつも、お仕事お疲れ様です☆
男の人は、大変だよね…本当に。
自然の中にいると、時の経つのが遅く感じられない?
不思議だなぁ〜って、いつも思う…。

しんいちさんのコメント 2020/6/9 (火) 00:11

海いいね。
というか、仕事を忘れてのっびりしたい。
波の音とか川のせせらぎを聞きながらボーっとしたい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆか**さんの他の投稿

お知らせ