1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. 黒スト

タイトル:黒スト

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/6/17 (水) 07:55

のぶゆきさんありがとうございます😊
黒スカートと黒スト合わせて履いてみたくなりました。
大喜利冴え渡ってますね♫流石です( ^ω^ )

のぶゆきさんのコメント 2020/6/17 (水) 03:49

お尻の線も中々良い感じですが、あやちゃんが黒スト履いた姿を想像すると、やっぱり普通の女性で仕事も頑張ってるのが凄く分かりますよ。
黒ストとかけてタイガースと解きます
黒のユニフォーム格好いい。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ