1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. +まき。さんの日誌一覧
  5. いきたーい✨

タイトル:いきたーい✨

DIARY

+まき。さんの日誌です

オフライン

+まき。さん 2020/6/20 (土) 15:19

いきたーい✨|+まき。さんの日誌写真

皆さまこんにちは😃

昨日、都道府県を跨いでの移動が解除されましたね😄
個人的には、少しまだ早いのでは…なんて思っているのですが💦

コロナがちゃんと落ち着いたら、ディズニーランドに行きたいなーとここ最近思っております🏰✨
お写真は、だいぶ前に撮ったディズニーランドのものです✌

少しずつ元に戻りつつあるのかなーとは思いますが、まだ完璧に終息したわけじゃないと思うし、早く元どおりの生活を送れるようになる事を祈るばかりです…

それでは、この後17時頃よりイン予定ですので、
皆様に会えるのを楽しみにしています✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+まき。さんの他の投稿

お知らせ