1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まなみさんの日誌一覧
  5. ちんちくりんに

タイトル:ちんちくりんに

DIARY

まなみさんの日誌です

オフライン

まなみさん 2020/6/21 (日) 21:39

ちんちくりんに|まなみさんの日誌写真

こんばんは♪


先日の日誌で、業務が変わったと書きましたが、
それが忙しい原因の一つだったりするのです。


チャットではお話ししたことあるのですが
エステサロンとは勤務なのに。ここ数年は殆ど施術してなかったのです。
雑務やらがメインでね。
それが、一転して施術も行うことになり・・・・。


ここだけの話、私、施術苦手だったりするんです(笑)
よくテレビなんかで言われるゴッドハンドとは全く逆方向の人間でして。


まぁ、そんな文句も言ってられない雇われの身なので、
勉強したり、復習したり、練習したりしています♪


で、そんな状況になったので、写真のような爪にしなければならなく( ノД`)


自己満足でしかなかったのですが、長い爪にネイル塗ってって
結構好きだったのよね・・・。
ちょっと綺麗にしてるだけで、テンションあがるし、女性らしくみえるし♡
それが、いまじゃちんちくりんに・・・。


さらに、元々、爪が大きめなので、
かなり奥まで切らないといけなく、THE深爪です。
ちなみにこの写真の爪の長さはOUTですw


とは言え、爪短いとタイピングしやすいのなんのって♡
超高速タイピングもできそうな感じです(´∀`*)


あっ、キーボード汚れてますねw
そろそろ洗わないと!


まなみ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみさんの他の投稿

お知らせ