1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. バーボン。

タイトル:バーボン。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/6/23 (火) 21:39

バーボン。|Rumiさんの日誌写真

バーボンは「大人の味」って私の中の格付けです。




会員さまから教えて頂き
買ってみました。

早速。ひと口頂いたのですが
極上の大人の味でした
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡










日誌501番目はセクシーな自撮りと
意気込んでいましたが
中々撮れず⊂((≧⊥≦))⊃
今日はバーボンのお写真です。
次回頑張ります。



※きたる最終週、
27日〜、お時間ができそうで、、、
日誌500投稿記念の
マイ企画
〜大人の4Days〜を予定しております。

感謝の気もち、いっぱい伝わると良いな。。(//∇//)
Rumi♡

みんなのコメント

dumboさんのコメント 2020/6/23 (火) 21:51

バーボンですね、ワイルドターキー🦃は頂いた事ありますが、こちらは記憶にないな〜。今度もっと感想聞かせてね!
500号投稿祈念・Rumiさんの感謝の気持ち、何時も嬉しいし、楽しみ〜(๑>◡<๑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ