1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 手打ちそば。

タイトル:手打ちそば。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/6/24 (水) 22:41

手打ちそば。|Rumiさんの日誌写真

父がよく打ってくれた手打ちそば。


私も見様見真似で始めた
手打ちうどんは良く作ります。

上質なそば粉が手に入ったので
今日は、初めてのそばを打ってみました。

お蕎麦って、打つのもさることながら
切る方が難しいかもしれません。
細くないと食感が、、、

見栄えはまだまだ(/≧ω\)ですが
チュルチュル♡で
とっても美味しかったです。








実は今日は歯科に行きまして
麻酔と恐怖心でまだふらふら(//∇//)\


朝方に伺っているかも?ですが
今夜は大人しくしているつもりです。
明日は元気にお愛できますように♡
Rumi。✰

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/7/3 (金) 08:35

おせちも良いけどカレーもね♥
(古っw)

dumboさんのコメント 2020/6/24 (水) 22:49

蕎麦打ち難しいんですよね。自分もこね桶はあるけど延台や麺切包丁がなく、なかなかうまくいきません。実は水回しが本当の勝負なんですけどね。
だけど蕎麦よりRumiさんの傍がいい(//∇//)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ