1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 今日の夕方。

タイトル:今日の夕方。

DIARY

Rumiさんの日誌です

オフライン

Rumiさん 2020/6/26 (金) 07:34

今日の夕方。|Rumiさんの日誌写真

暑い梅雨。汗でもかいて乗り切りましょうか
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日の夕方18時に伺う予定です。
一緒に良い汗。。。
流してみましょうか
(//∇//)\











今日のお写真。
バーボンのお勧めで1度試して見たかった
2本目が手元に。

味の違いがわかるほどではないけれど
少しまろやかかな?
(◡‿◡ฺ✿)


ゆっくり味わって
頂こうと思います。
Rumi。

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/7/3 (金) 08:34

Dumboさん、新たらしい種類はゲットなさいましたか?•*¨*•.¸¸☆*・゚

dumboさんのコメント 2020/6/26 (金) 08:47

BASILHAYDEN'Sも購入したのですね。自分も赤Wineから違うものに挑戦してみようかな?(RumiさんとのOnLine飲み会用に)
夕方18時か・・・気持ちのいい汗流しに来れるかな〜🏃‍♀️

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ