1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 懐かしい ω))♡*

タイトル:懐かしい ω))♡*

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/6/26 (金) 10:56

懐かしい ω))♡*|@わかさんの日誌写真


おはようございます!!
@わかです。

今日はロングヘア時代の@わかの
写真が出てきたので
UPしてみました(´(ェ)`)

今よりも30?は長いですw

ドライヤーが苦手でした(´Д`)

また気分が変わればロングヘアに
するかもですが
今はまだボブヘアが気に入って
いるので当分無いかな( T∀T)( T∀T)

どちらの@わかが良いですか?

また更新しますね♪*


@わか


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ