1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. しのはらあやさんの日誌一覧
  5. お久しぶりです♫

タイトル:お久しぶりです♫

DIARY

しのはらあやさんの日誌です

オフライン

しのはらあやさん 2020/6/26 (金) 23:31

お久しぶりです♫|しのはらあやさんの日誌写真

暫く忙し過ぎてイン出来ませんでした〜泣

お元気でしたか?

みんなのコメント

しのはらあやさんのコメント 2020/6/27 (土) 17:10

のぶゆきさんお久しぶりです☺忙しかった感じですね…泣
いつもポジティブ思考ののぶゆきさんに励まされてます(^^)ありがとうございます。6月もあともうすこし頑張りましょう( ^ω^ )

のぶゆきさんのコメント 2020/6/27 (土) 02:29

あやちゃん、久しぶりですね。見かけなかったから
何かしらあったと思ってましたが、忙しかったんですね。忙しい事は良い現実です。
貧乏暇無しと良く言いますからね
頑張って下さい〜☺

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しのはらあやさんの他の投稿

お知らせ