1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. @わかさんの日誌一覧
  5. 水着イベ ω))♡*

タイトル:水着イベ ω))♡*

DIARY

@わかさんの日誌です

オフライン

@わかさん 2020/6/29 (月) 00:16

水着イベ ω))♡*|@わかさんの日誌写真


こんばんは。
@わかです( ^ω^)( ^ω^)

今日の午後開催された
水着イベントに来てくれた方、
ありがとうございました!!

実は前日に着る水着を選んで
数点候補があったのですが
今日はアイシャドウがピンクだったので
ピンクの水着にしちゃいました( o´ェ`o)

好評で良かったです///

初の水着イベントで緊張していましたが
皆さま優しくリードしてくれて
私自身も楽しんじゃっていました←w

他にも数枚写真を撮りましたので
ちょこちょこUPしていきますね∀))

おやすみなさい…★*
また更新しますね♪*

@わか

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@わかさんの他の投稿

お知らせ