1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ☆☆みきさんの日誌一覧
  5. 変な声してる私

タイトル:変な声してる私

DIARY

☆☆みきさんの日誌です

オフライン

☆☆みきさん 2020/6/29 (月) 22:08

変な声してる私|☆☆みきさんの日誌写真

3日程風邪症状でして

喉の痛みから始まり
鼻詰まり
鼻水ダラダラ
熱は無いけど

今は少し咳が出るだけ

それでも、とりあえず病院へ

近所の内科へ歩いて行くと

風邪症状の方は中に入れず

外から電話をかけろと書いてありました。

とりあえず電話してみたら

症状を聞かれ

風邪ひいた時に行く病院なので

当然診てもらえると思ってたら

「持病はありますか?」って聞かれ

「はい」と答えると

「そちらの病院にかかられて下さい」と

コレがタライ回しってやつだなと

歩いていったので汗かいて
疲れたので(^^;

パブロンで様子見ることにしました。

風邪ひいた時って何処に行けばいいのやら

安易に風邪ひかないように
しないとヤバいですよ(T_T)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆☆みきさんの他の投稿

お知らせ