1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆうな。◯さんの日誌一覧
  5. 風が強いです。

タイトル:風が強いです。

DIARY

ゆうな。◯さんの日誌です

オフライン

ゆうな。◯さん 2020/7/1 (水) 23:05

風が強いです。|ゆうな。◯さんの日誌写真

今日は風がとーっても強かったですね。
ワンピースを着て歩いてたら。
マリリンモンローになってしまいました笑
いや〜ん泣
今日はお姉様っぽい お洋服でした。

次回は、
7月3日金曜日10時から15時頃。
7月6日月曜日10時から15時半位までインします。
よろしくお願いします(*´ω`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな。◯さんの他の投稿

お知らせ