1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 🌻🌻🌻♪

タイトル:🌻🌻🌻♪

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/7/2 (木) 15:23

🌻🌻🌻♪|峰文子☆彡さんの日誌写真

今、少しずつ前回いらして下さった皆さんへの、お礼のメールを書き始めています。先日お邪魔した日から、少しずつ書いていっているのですが、まとまって集中する時間がなくって、、。。。スラスラかけるのは、ブログくらいで、💦💦
昔からだけど、お手紙を出すというのは、文字だけって、誤解がないように、私、言えるかな、って、(;´・ω・) 気が付くと、気持ちが前に前にと、やたら絵文字だらけのお祭り騒ぎになってしまったり(;´・ω・)書き直しているうちに、言葉が抜け落ちてしまったり、、(T_T)💦。。。本当に、、、、、(>_<)、、

書きながら、 
私がまたお逢いしたいなって想っても
叶わないかもしれない、💦
とてもうれしくて、私も癒されて、 
とても楽しくってって想ったのが 自分だけかもしれなかったら
どうしましょう(;´・ω・)💦

二次元だから、 気持ちは そっと遠くからが
優しくてね、素敵な事なのかも知れないな、、 夢の中みたいに 、

色んな想いが 心の中でモコモコとして、、💦

そうしてですね、、 あれから 筋肉痛が( ;∀;)💦(笑笑笑❤♪♪♪)
あちこちに(笑)❤、、  (T_T)まぁ サエナイ峰です(*^_^*)💦   

下手な文章で、お礼をお送りしてしまう事を、まずここで、お詫びを、(+o+)。。

それから、
大切なお時間を、ご一緒させていただいたこと、、  
本当に ありがとうございました(*^_^*)  ❤

、そうだ、、それから、、また思い出したようにで、( ;∀;)、、
、また、近くで、コロナ、、確認されました💦、同じ施設、、💦 とりあず、もう収束はしたようだけれど、朝礼で申し送りがありました。また気を引き締めて皆で頑張ります♪落ち着いていたら、中頃、下旬頃、お邪魔させていただくかもしれません(*^_^*)また、日にちがはっきりわかりましたら、お知らせさせてください、。

蒸し暑くなってきました、、 水分、、しっかり摂られて、
皆さん、どうか、お元気でいて下さいネ、(*^_^*) ふみでした♪🌻  
           

みんなのコメント

峰文子☆彡さんのコメント 2020/7/7 (火) 23:48

私達も初めての持久戦で、、💦 少し 要領を得てきましたが、、💦
油断をせずに頑張ります🌼 
はい(*^_^*) ありがとうございます。

あらっぺさんのコメント 2020/7/6 (月) 22:02

一般人だとSNSやテレビをみて怖いと思うだけですが、現場に携わっている方は気が休まらず精神面等大変ですよね…('_')今のところ先が見えない中での従事お疲れ様です。時間できたら発散しましょうね!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ