1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. Rumiさんの日誌一覧
  5. 愛の架け橋〜七夕〜

タイトル:愛の架け橋〜七夕〜

DIARY

Rumiさんの日誌です

本日23:00~

Rumiさん 2020/7/3 (金) 01:14

愛の架け橋〜七夕〜|Rumiさんの日誌写真

6日、7日に、Rumiの★愛の架け橋〜大人の七夕祭り〜★を開きたいと思っています。


まだ伺えるかわかないので。。。来れたらですけれど(;^_^A
〜星に願いを〜(/ω\)♡








Rumiとあなたの。愛の架け橋がかかる
素敵な夜になりますように。

って昨日も今日も。。。
家の事情で伺えないままで居るのですけれどね(;^_^A






明日金曜日は伺える予定なので
見かけたら、ぜひぜひ、気軽にお部屋にお寄り下さいね。

追記。
個々にご連絡ができないまま
日誌でのお知らせとなり申し訳ありません。
中々セクシー自撮りもできなくてすみません。。。

今日は随分前の物ですが
浴衣のお写真です。
Rumi♡゜

みんなのコメント

Rumiさんのコメント 2020/7/3 (金) 08:33

たろうさん>難しいのに何事も挫けないたろうさん、凄いです。ファイト♥

Rumiさんのコメント 2020/7/3 (金) 08:31

Dumboさん>わ〜ひと月遅れなんですね!初めて知りました✨

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rumiさんの他の投稿

お知らせ