1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. こと美#。さんの日誌一覧
  5. 集合〜〜〜〜

タイトル:集合〜〜〜〜

DIARY

こと美#。さんの日誌です

オフライン

こと美#。さん 2020/7/3 (金) 08:22

集合〜〜〜〜|こと美#。さんの日誌写真

こんにちは(*´ー`*)🎵
今日は個人企画のお知らせです‼️

本日 7月3日 20時〜

一緒に野球観戦して楽しく🎵
ワイワイ盛り上がりませんか(*゚ー゚)ノ

    東北楽天イーグルス
    先発予定 (則本投手)
        ×
    千葉ロッテマリーンズ
    先発予定 (石川投手)

チャットで観戦しますので遊びに来てくださいね(^_^)/

試合開始は18時からですが20時からゲームセットまで一緒に楽しめたら嬉しいです‼️

私はビール片手に観戦します(*^ー^)🎵
もしかしたら酔っぱらってるかも・・・

私自身もチャットでの観戦は、はじめてなのでドキドキですが、一緒に色んな方と楽しめたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ


気軽に遊びに来てくださいね🍀
お部屋で待ってます(*゜ー゜)ゞ⌒☆


こと美#。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こと美#。さんの他の投稿

お知らせ