1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. 思い切って///

タイトル:思い切って///

DIARY

*り さ*さんの日誌です

4月23日 22:30~

*り さ*さん 2020/7/3 (金) 16:45

思い切って///|*り さ*さんの日誌写真

気分変えたくて………
いきなりですが

。。思い切ってバッサリ
いきました( ´Α`)///
ロング派の方はごめんなさい。。(*´・з・)


写真は少し前になりますが。。
基本的にはショートが好き(≡・x・≡)


お仕事終わりに
夜はイベントに少しお邪魔します|*・ω・)ノ

お時間合う方はどなたでも
気軽に遊びにきてねん(σ≧≦)σ


てへぺろ👅笑

みんなのコメント

satoshiさんのコメント 2020/7/3 (金) 18:10

またまた可愛さ倍増?(≧ω≦*)
ショート似合うよね〜(^^)

かなた100さんのコメント 2020/7/3 (金) 18:04

ショートヘア派だから、嬉しい。。。(*´ェ`*)
逢いに行くのが楽しみになっちゃった♪(*´▽`*)
また見に行くね♪( *´艸`)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ