1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 雪恵*さんの日誌一覧
  5. あっという間に。。

タイトル:あっという間に。。

DIARY

雪恵*さんの日誌です

オフライン

雪恵*さん 2020/7/4 (土) 19:00

あっという間に。。|雪恵*さんの日誌写真

今年ももう半分が過ぎてしまいましたね。
そして私もチャットをはじめてから丸半年が経ちました♪


いつもチャットに来てくれたり、メールで激励くださるお兄様方
本当にありがとうございます☆彡


ところで私が毎日の日課にしている事・・
それはウォーキングです♪♪


早朝と夜の2回にわけてトータルで1時間くらい
周りの景色も眺めつつテクテクと(*'ω'*)


多少雨が降っても雪が降っても
1日最低30分は歩いてます(*^^)v


皆さんは何か日課にしていることありますか??


〜画像はある朝のウォーキングの時に見つけたトンボです♪〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪恵*さんの他の投稿

お知らせ