1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 峰文子☆彡さんの日誌一覧
  5. 花と金平糖♪

タイトル:花と金平糖♪

DIARY

峰文子☆彡さんの日誌です

オフライン

峰文子☆彡さん 2020/7/9 (木) 23:53

花と金平糖♪|峰文子☆彡さんの日誌写真

ニュースは 切ないです 、(:_;)

ドラえもんをのび太君に頼んで引き出しのタイムマシーンで連れてきてもらって(*^_^*)  テッテレッテレ〜っ!!と
ひとりじゃないのよわかるでしょ認識器〜💗 を(笑)♡♪ (*'ω'*)そんなのないので、作ってもらって 星中の悲しい症状のある人に使ってもらうのです(*^_^*)

腹立たしさや 疎ましさのこもった溜息は 
優しい匂いの可愛い小さなお花に🌼

どうしたらいいかわからなくなって 
何もみえなくなった 涙は
甘い虹色の金平糖に✨ 

溜息をついてるそばから、
涙のこぼれでるそばから 
変えていってもらうんです♪ポロポロ✨ フワフワっ🌼

目の前にたまって すぐにたまって
うっとうしいと思って、くしゃくしゃにして払いのけて、
でもいつか なんとなく 泣き疲れて ふっと
口に含むことが あって
胸に 髪に なんとなく 溜息の間に ふっと
飾ってみようって することが あって
金平糖も お花も  とびきり甘くって💗  そうして 優しい香り🌼 
そうしたら
自分が何者か、おもいだして
ひとりじゃないことも、。  心の誤作動はリセットされて、
本当は 愛しているのに、素直になれない自分は素直に
助けてほしいのに、声がだせなかったのがちゃんと助けてって言える人に
守ってあげられない弱い自分は愛しく抱きしめて守れる人へ

メアリーポピンズ、彼女でもいいです、 
沢山彼女がいたらですね、あちこちいってもらって、
お話の中で出てくるあのシロップを💗
大人にも、子供にも、飲ませてもらうんです♪(*^_^*)

今日は 一日 なんだか
そんなことばかり
考えておりました( ;∀;)  。。。変?、、( ;∀;)💗

職場は、サングラスとプラスチックマスク、ゾーン隔離が再開です、、(;´・ω・)
忙しくなりそうです。。。

明後日、お邪魔する予定です♪(*^_^*) 部屋の模様替えをしようと思っていて、
楽しみでいます、(*^_^*)

どの方も、優しい穏やかな週末のお休みを迎えられますように(*^_^*)🌼









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

峰文子☆彡さんの他の投稿

お知らせ