1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. *り さ*さんの日誌一覧
  5. おばあちゃんと*

タイトル:おばあちゃんと*

DIARY

*り さ*さんの日誌です

明日22:30~

*り さ*さん 2020/7/12 (日) 19:00

おばあちゃんと*|*り さ*さんの日誌写真

皆さんこんばんゎ.。o○


今日はしばらく会ってなかった
おばあちゃんに
会いに来てます(σ≧≦)σ

友達には明日。。//


外出控えてるあまり
暇すぎてこんなに作っちゃった
って……スゴイ(*´・з・)w

身体を大事に、好きなことしたり、大事な人と
たくさん過ごしなさいって*

優しくて可愛いおばあちゃん(*´ω`*)


巾着下げて夏祭りいきたいなあ〜//

今夜はおばあちゃんの
話をたっぷり聞いて過ごします(*・・)σ


明日からまた一週間
始まるけど
皆さん一緒に頑張りましょうU^ェ^U


りさ

みんなのコメント

satoshiさんのコメント 2020/7/13 (月) 01:06

おばあちゃん凄い〜(≧∀≦)
良い時間過ごしてね^^
夏祭りは立候補してもいいですか?w

ひろくんさんのコメント 2020/7/12 (日) 22:15

優しくて、愛に溢れたおばあちゃんだね^^* 本当に素敵♪( *´艸`)
おばあちゃんや、友達と過ごす時間で、
たくさんリフレッシュしてね♪(*´▽`*)
俺もまた、癒しを届けに行くね(n*´ω`*n)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*り さ*さんの他の投稿

お知らせ