1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 雪恵*さんの日誌一覧
  5. 夏と言えば・・・

タイトル:夏と言えば・・・

DIARY

雪恵*さんの日誌です

オフライン

雪恵*さん 2020/7/28 (火) 12:25

夏と言えば・・・|雪恵*さんの日誌写真

日曜はお休みの予定を合わせて
一日だけ友人宅へお茶会に出かけてきました☆


久々に沢山話してお腹がよじれる位いっぱい笑って。。
ほんとに楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


この友人とは学生時代からのお付き合いなのですが
昔は今の時期になるとよく一緒に

海へ遊びに行っていたのを思い出します(^^♪
(今はほとんど行かなくなってしまったけど💦)


だから私は夏といえば『海』!!
今でも海沿いのドライブとか好きです💗


皆さんは夏と言えば何が一番に出てきますか??( *´艸`)

※画像は全然関係ないけど、今朝の私の朝ごはんです(笑)※

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

雪恵*さんの他の投稿

お知らせ