1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まゆ**さんの日誌一覧
  5. ビヨヨーーーINン

タイトル:ビヨヨーーーINン

DIARY

まゆ**さんの日誌です

オフライン

まゆ**さん 2020/8/4 (火) 04:19

ビヨヨーーーINン|まゆ**さんの日誌写真

皆様お疲れ様です!
いつも来てくれる方、覗いてくれる方、待機遊びしてくれる方感謝しております(* ˘ ³˘)♡*


コロナで全然行けてなかった美容院に行ってきましたーー♡
髪の毛が生き返りました(>_<。)

美容師さんはなんと10-FEETとかのライブの髪の毛セットとかもやっちゃってるすごい人で、がんばって横山健までたどり着きたいと熱い情熱のある人でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なんだかご利益ありそう(*´v`)

次のイチャイチャday👇👇
5日19時~~~朝みずぎ!
6日21時~~~朝
7日23時~~~朝

体調など崩さないようお気をつけください\(*°∀°*)/
では!さよなら!さよなら!さよなら(^^)/~~~

みんなのコメント

まゆ**さんのコメント 2020/8/4 (火) 23:14

わわわ!
うっちぃしゃんありがとう~♡
SNSとかもやらないしめんどくさいと思ってたけどコメント貰えるとこんなに嬉しいんだね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

うっちぃさんのコメント 2020/8/4 (火) 19:11

こんばんわ( ^ω^ )初日誌!に初コメント
何か嬉しい気分。。誰にも汚されてないって感じ?笑
可愛いですね(≧∀≦)似合ってます。。
すごく可愛いから是非付き合って下さいww

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まゆ**さんの他の投稿

お知らせ