1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みな美*。+さんの日誌一覧
  5. バナナシェイク🍌

タイトル:バナナシェイク🍌

DIARY

みな美*。+さんの日誌です

オフライン

みな美*。+さん 2020/8/7 (金) 19:54

バナナシェイク🍌|みな美*。+さんの日誌写真

今日も一日お疲れ様でした😊
マツエクお直し後で、天気悪くて写真暗くて私…怖い顔❗笑笑
マックって、たまーに無性に食べたくなるの💦
今日、チャットの帰りに食べました🤣
ハワイアンロコモコバーガーセット!
ドリンクは、最近ハマりますのバナナシェイク🍌
これがめちゃくちゃ好きなの!
一口飲んだら、疲れてるのか、体に染み渡る感じ(^^) 美味しかった✨✨✨

さて、本日も23時くらいから、インしますよ!
途中休憩したり、徘徊したり⁉で居ない時はメッセージして下さいね^_^
貴方のメッセージで、シャキーンと目覚めるでしょう❣笑笑
よろしくお願いします\(^o^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みな美*。+さんの他の投稿

お知らせ