1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. ダイエット食

タイトル:ダイエット食

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/9 (日) 12:31

ダイエット食|まいまいさんの日誌写真

こんにちは♡!


♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

8月15日(土) 12:00〜12:15

【無料イベント ラジオ体操】に出演します!!

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡


ついに1週間切りました〜୧(`•ω•´)୨⚑゛


当日までは
ご飯のカロリーも気を付けようと思い
こんなの買ってみました♡

食べた事ある方いるかな???

このあと調理してみまーす( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/9 (日) 13:18

私も今まで気にして無かったのですが最後の望みを込めて。。。( っ。•o•。 c )♡.゜
ちなみに「おやつ」として蒟蒻ゼリーまで買っちゃいました(笑)

aki1962さんのコメント 2020/8/9 (日) 12:34

食べたことないなぁ〜俺は糖質とかカロリーとか

全く気にしたことがないよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ