1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆか**さんの日誌一覧
  5. ドキドキ・ビクビクw

タイトル:ドキドキ・ビクビクw

DIARY

ゆか**さんの日誌です

オフライン

ゆか**さん 2020/8/9 (日) 12:59

ドキドキ・ビクビクw|ゆか**さんの日誌写真

こんにちは♪

いつも、お話してくれたり、仲良くしてくれたり
皆さん…ありがとうございます♪

今月から徐々に普段、夜にチャットしているのですが、家庭の事情で昼間のINが増えていくと思います。(INできる日数や時間も減るかな…)

夜もINできる時は、これまで通り皆さん…お相手して下さったら嬉しいです。

昼間にINする不安もありますが、夜にお会い出来ない方々と新しい出会いを楽しみにしています。
皆さん宜しくお願いします(^-^)/

昨夜、夏季休暇中の主人就寝した後に…コソコソ・ビクビク、自宅からチャットを少ししてみました。

普段、チャットルームからなので普段通りの声で
チャットをしていましたが、家族のいる自宅での夜中のチャットは、家族に気付かれないか…ビクビク、ヒヤヒヤでww

すぐgive upしちゃいましたw

暑い日が続きます。
コロナや熱中症など体調に気をつけたいですね。
健康でいる事が1番大切な事だと思うから……。


みんなのコメント

ゆか**さんのコメント 2020/8/22 (土) 10:13

ありがとう〜o(^_^)o
バレないようにチャットします。
また、きてね♪

さとCさんのコメント 2020/8/22 (土) 08:41

昨日も真夜中、コソコソ自宅からチャットしたねw
バレないでよう!!
いなくなったら困るんだから(T-T)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆか**さんの他の投稿

お知らせ