1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. ねばねば麺

タイトル:ねばねば麺

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/9 (日) 20:58

ねばねば麺|まいまいさんの日誌写真

先程の麺はこんな感じに調理しました(*≧ω≦*)
(調理というか、、ただ具をのせただけ。。)

具材は
もずく、オクラ、納豆、卵、ネギ、ゴマ、、以上!

とっても簡単&味も美味しくてオススメだよ♡♡

もずくはミネラル豊富で美容にも良いんだって(*ฅ́˘ฅ̀*)
今まで完全にノーマークでした。。
これからもずくにハマりそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/10 (月) 22:31

姑かと錯覚してしまうお言葉が・・・ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
え??白いアレってなんだろう。。。。とろろ???
土ノ子さん料理詳しいですね!教えて下さいっ( ღ'ᴗ'ღ )

土ノ子さんのコメント 2020/8/10 (月) 22:18

納豆はやっぱり極小だよね!
ゴマはスリゴマにしないと栄養が取れないよ!!
ネギは輪切りと白髪を用意すると味と食感変わるよ
味は鰹それとも昆布????
あっ、あと、白いアレが足りないなぁ!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ