1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みな美*。+さんの日誌一覧
  5. おっちょこちょい

タイトル:おっちょこちょい

DIARY

みな美*。+さんの日誌です

オフライン

みな美*。+さん 2020/8/11 (火) 21:43

おっちょこちょい|みな美*。+さんの日誌写真

アプリで、フワちゃんに変身してみました💦 
どうかな❓似合う⁉笑笑
今日も、みな美の所にお越し頂いた皆様、感謝です😊
すっかり暑くて、ネコのジジもこの様にぐったりです。
今年はハンディファン凄く流行りですね❗
これだいぶ暑さ軽減されます。
実は、先日お気に入りのレインボーに光るハンディファンを地下鉄に落としてしまい💦
その他、日傘や頂きもののコーヒーのセットや電子タバコのプルームエスの本体全部、あとポーチやら何やら…携帯と財布は無事なので、良かったですが…昼飲みは凄く酔いがまわりますね😅
気をつけます…はい…反省(´;Д;`)
帰りに電気屋さんで新しいハンディファンとサンコインショップで斜めがけポーチを買いましたー!
もう2つともかなりリーズナブルです❣
見た目は、まあまあ可愛いから、大事にします🤣

次回のみな美のログインは、14日の金曜日の21時すぎを予定しております。
皆様も熱中症にならない様に暑さ対策して下さいね😊
おっちょこちょいなみな美に冷やかしでも良いので
逢いに来てねーーーー😂私寂しいの〜♫あれ?古い(笑)
お待ちしております💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みな美*。+さんの他の投稿

お知らせ