1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. まいまいさんの日誌一覧
  5. マット

タイトル:マット

DIARY

まいまいさんの日誌です

オフライン

まいまいさん 2020/8/12 (水) 01:47

マット|まいまいさんの日誌写真

1ヶ月チャレンジ、絶賛追い込み中の日々(•ө•)♡

ちなみに、おうち筋トレの為にトレーニングマットもちゃんと買ってたのです!!(気合だけはピカイチ)

泣いても笑ってもイベント本番(結果発表)まで
あと僅かなんですね。。緊張&不安
当日は是非盛り上げて下さいね( ›_‹ )♡♡


筋トレ始めたては
体力が持たず辛かったのに
だんだん出来る事が増えて
最近は筋トレの時間がリフレッシュになって
楽しくなってます♡

何事も継続って大事ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

みんなのコメント

まいまいさんのコメント 2020/8/12 (水) 17:42

・・おねだりって(´,,•з•,,`)笑
いやぁ〜〜絶対未達成にはなりたくないですね(•ө•)

土ノ子さんのコメント 2020/8/12 (水) 15:11

目標達成すれば、
前からおねだりされてたアレを贈るけど
未達成なら、試し・・・
食わず?嫌い?禁止なアレを贈らせてもらうからね!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいまいさんの他の投稿

お知らせ