1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. --x--x--さんの日誌一覧
  5. 伝えたい

タイトル:伝えたい

DIARY

--x--x--さんの日誌です

オフライン

--x--x--さん 2016/7/8 (金) 22:35

伝えたい|--x--x--さんの日誌写真

私は現在タイ在住ですが、いずれは日本に帰ろうと思っています。

その時には、私がタイで学んだことを生かしたいなと思うのですが
そのうちのひとつがヨガ。

本物のヨガを伝えたい!

日本のヨガもエクササイズ的なのが多いようです。

ヨガはエクササイズではなく
私にヨガのABCを教えて下さった(もちろん今も修行中ですが)
大先生の言葉を借りるなら、

“ヨガとは自分自身を知る旅である。
 ヨガとはあなたの人生を幸せにするもの。
 そしてあなたの内なる可能性を伸ばすもの。”

なのです。

心身共に健康になります。
そして若返ります。
それは私自身が身をもって体験し、実感していますので
一人でも多くの人にその恩恵を受けてほしいと
日本で本物のヨガを広めていきたいのです。


★麗香★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

--x--x--さんの他の投稿

お知らせ