1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ゆずは☆さんの日誌一覧
  5. 初投稿♪

タイトル:初投稿♪

DIARY

ゆずは☆さんの日誌です

オフライン

ゆずは☆さん 2016/8/5 (金) 11:06

初投稿♪|ゆずは☆さんの日誌写真

みなさん初めまして(*'ω'*)
日誌のリクエストをいただいたので
今日からちょこちょこと投稿していこうと思います(*´▽`*)
今日はあたしが今ハマってるものについて書こうと思います♪
はまってるというかあたしの周りで今流行ってることがありまして・・
カメラアプリのSNOWっていう加工アプリなんですが
これがものすごく面白いんです♡
可愛い動物やすんごい変な顔になるやつやらでいつも
それを使って遊んでます♪めちゃくちゃ不細工なやつでとると
最高に笑えるんですがここに載せるのはかわいい系にしときますね(笑)
みなさんに引かれちゃうとかなーーりショック受けるので(笑)
あとは今ポケモンGOは大流行ですよね(/・ω・)/
あたしも開始日早々DLしてやってましたが
決まったポケモンしか出てこないのでもうやってないという・・(笑)
ピカチュウが欲しかったんですけどね( ノД`)シクシク…
とまあこんな感じでゆるーく書いていきますので
みなさんどうぞよろしくお願いします( *´艸`)♪
今日も暑いですが暑さに負けず一日頑張りましょう♪♪
ゆずははすでに暑さにやられそうですが・・(笑)
それではまたーー(n*´ω`*n)

みんなのコメント

ゆずは☆さんのコメント 2016/8/5 (金) 17:02

>>JUNさん
スノーやってますか(*´▽`*)??
まってwww
あのリクエストなんなんですか?(・ω・ノ)ノw
まさかのーーー!!
でももお諦めちゃいました(笑)

JUNさんのコメント 2016/8/5 (金) 12:35

スノー流行ってるよね(^.^)
可愛いの選びすぎだから他のリクエストもポチしときますw
ピカチュウは一番初めにGETできる方法あるよ〜

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずは☆さんの他の投稿

お知らせ