1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みるく☆さんの日誌一覧
  5. お誕生日❤

タイトル:お誕生日❤

DIARY

みるく☆さんの日誌です

オフライン

みるく☆さん 2016/9/28 (水) 21:40

お誕生日❤|みるく☆さんの日誌写真

昨日ゎ
旦那さんのお誕生日でした❤

旦那さんとみるくと
二人で居酒屋さんに
お出掛けして
美味しいおつまみと
美味しいお酒
いただいてきちゃいましたぁ➰ッ❤

そして
その居酒屋さんゎ昨日
みるくと旦那さんが
いつも応援にいく⚪⚪の試合を
大画面テレビで放映してくれたんです❤

みるくと旦那さんと
ユニフォームをきて
楽しく観戦することができました✨✨✨
残念なことに昨日ゎ
負けちゃいましたが😢😢😢

気持ちを切り替えて
残り試合全部勝つぞぉ➰ッ❗❗❗

今日で
旦那さん⚪⚪歳と1日目🎵
お夕飯頑張りましたぁ❤❤❤

早く帰って来ないかな❤❤❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みるく☆さんの他の投稿

お知らせ