1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. チアキ♪さんの日誌一覧
  5. 素敵な日々

タイトル:素敵な日々

DIARY

チアキ♪さんの日誌です

オフライン

チアキ♪さん 2016/11/18 (金) 17:40

素敵な日々|チアキ♪さんの日誌写真

16日水曜は 2年越しで 金沢の民宿 やまじゅう でランチしてきました!
初めて食べる香箱は 卵がびっしり 新鮮なお魚は美味しい! 富山まで足を伸ばして 射水市のきっときと市場 白えびアイス ちょっぴりしょっぱくて美味しい!
気の合う主婦ともと 楽しい一日でした^^

17日木曜は 友達のログハウスでかむひびKINGのライブ ホーメー 口琴 オープンチューニングギター 初めて聴く音楽に 何て言ったらいいのか^^; お経のような 競のおじさんの声のような 不思議な歌声でした!

18日金曜 スーパーフライデー!!!
美濃市大矢田紅葉祭り まだ日陰の紅葉は緑だったけど 来週が見ごろと
おばちゃんが作った 五平餅 美味しかった! 紅葉より五平餅!^^

ランチは美濃でてんぷら丼ランチ^^

スーパーフライデー! ウーララ パンプキン 期間限定! 

  今週は美味しいだらけ!!!  

みんなのコメント

スカニアさんのコメント 2016/11/19 (土) 20:08

美味しいそうです
私も、食べに行きたいです

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

チアキ♪さんの他の投稿

お知らせ