お探しの日誌は見つかりませんでした。

お客様がアクセスしようとした人妻さん日誌は見つかりませんでした。
ページURLに誤りがあるか、もしくは
日誌を削除した可能性が考えられます。
申し訳ありませんが、以下のリンクから日誌をお探しください。

新着の人妻さん日誌はこちら

  • めい+゚*さんの日誌
    めい+゚*さん 今日 22:42 めい+゚*さんのお部屋へ

    タイトル:こんばんわ☆

    今日は1日ふんだりけったりなめいです。。。ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔまず1、朝、体中、痛すぎて起きれない、、、(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)その2、運転中カーブで曲がったらスマホ窓からぶっ飛んでいった事件、、、その3、娘がママが3回も怒ったから〜ていじけてるけど、、、3回も怒ってないっていう(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)なので3回なのか聞いたら、、、1、実験のキラキラしたいって買ったのに今日出来なかったから。。。(ままはちゃんと買う時に今日出来ないよって言いました(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ)2、ゲーセンのクロミちゃんのアクセサリーBOXが欲しすぎて、、、でもママが下手くそ過ぎて取れなかった件、、、3、妹にスマホゲームやらせて、お姉ちゃんにさせてあげなかったから、、、(ママは妹のゲームが終わったあとちゃんとお姉ちゃん呼んだけど、1人いじけてお部屋から出てこなかったんです(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~)と、、、今日は朝からめいは、体中、痛いし、スマホ飛んでって液晶真っ暗誤操作で警察に電話しちゃうし、、、子供からはママ怒ってるっていわれるしぃ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)ハチャメチャな日でした。。。明日はいい日が来るといいなぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤早く新しいスマホ見つけて皆にもあいたいです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡きてくれることで癒やしを与えてるめいは実は自分も癒やされています꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡だから、、、見かけたら逢いにきてね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠〜⁠♡

  • 姫乃さんの日誌
    姫乃さん 今日 22:31 姫乃さんのお部屋へ

    タイトル:甘いもの

    こんばんは。今夜はおやすみの姫乃です。今夜はスイーツを食べました💕姫乃の大好きなシャトレーゼのケーキ。とってもかわいくて美味しい!今回は期間限定商品のものをセレクトしてみたよ!姫乃はプリンが大好きなんだけどプリンアラモードってフルーツも食べれてさらにおいしいのー(*´ω`*)みなさんのお気に入りのスイーツはなんですか?ぜひお部屋で聞かせてくださいね。明日からまた配信予定ですがご予約様優先になりますのでお気軽にメッセージくださいねっ。メッセージは24時間受け付けてます。(お返事必ずしますが、遅れる場合もあります)姫乃に会えなくて淋しいのよ〜って方!どんどんメッセージくださいね☺️姫乃もみなさんからいっぱい元気をもらいたいのです💕

  • みお*。さんの日誌
    みお*。さん 今日 22:20 みお*。さんのお部屋へ

    タイトル:チャットの楽しさ

    チャット初めて二週間目になりました♪ようやく慣れてきて、前よりも緊張しなくなった気がする(*´ 艸`)実はこのチャットを初めて気づいたことがあるんだけど……色んなポーズを指示されるのが楽しい♡笑喜んでもらえるのも嬉しい♪今日は2時までいる予定です(*^^*)よかったら遊びに来てね♪

  • yua*・さんの日誌
    yua*・さん 今日 21:39 yua*・さんのお部屋へ

    タイトル:こんばんは✨

    お久しぶりです❣️少しずつ暖かくなってきましたね☺️みなさまお元気でしょうか?ユアはとっても元気なんですが、喘息があり、いまちょっとだけ コンコンってなってます💦皆さま、最近インしないの〜?など色々お気遣いありがとうございます💕いっぱいお話しできないし、心配かけちゃうとダメなので大人しくしてました🥺少しずつ良くなっていて、隙間時間にちょこちょこインしますので、見かけたら、、またお待ちしてますっ🩷皆さまも、体調には気をつけてくださいねっ😘写真はお気に入りの試験管風の花瓶です💕ほんとはカラフルなかすみ草を生けたかったけど、猫ちゃんに食べられるので、ガーベラだけになりました🥺✨最後まで読んで頂いてありがとうございました🩷