1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. スポンジ

タイトル:スポンジ

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/1/20 (金) 08:25

スポンジ|真木さんの日誌写真

いつも使う食器洗いのスポンジがヘタってきたので新しいのに変えようかと。

何かで頂いたこのかえるさんのスポンジ。

足の切れ込み部分を蛇口に挟むと水切りが楽々!と書いてあったの。

でも悲しいかな。

我が家の蛇口は横長のタイプで挟めず…

可愛いから使うけどね(笑)
楽しくお台所仕事しよっと♪

今日も再び大きな寒波来襲!
皆さん足元に注意して移動しましょうね♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ