1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. ももり♪さんの日誌一覧
  5. 今シーズン・・・

タイトル:今シーズン・・・

DIARY

ももり♪さんの日誌です

オフライン

ももり♪さん 2017/1/22 (日) 23:09

今シーズン・・・|ももり♪さんの日誌写真

今日も仕事が有り帰宅しようとしたら、積もりそうな雪がかなり降ってきてて途中で買い物をして重くなったバッグを肩に掛けて横断歩道を渡っていたらおもいっきり転んで膝がついた後に顔面を打っちゃって・・・
今シーズン初めて転んだのが派手な転び方で顔を打ったのは初めてで(笑)
顎の辺りをぶつけたけど恥ずかしいから直ぐに起き上がって急いで家に帰って来て鏡チェックしたら下唇の裏に血豆っぽいのが有り、いかりや長介みたいになったかと思ってたけど見た目は普通だったから安心しましたが、膝が少し赤くなってもう内出血っぽいのが出来てたから明日何とも無ければ良いですが・・・
打ち身って後から出てきますよね(笑)
皆さんも転ばないように気を付けて下さいね♪
( ´艸`)

みんなのコメント

ひろゆき*さんのコメント 2017/1/23 (月) 02:05

大丈夫?
雪が路面をかくしてるからね…
今日も降るらしいから気をつけてね✋

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももり♪さんの他の投稿

お知らせ