1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. みさきゆいさんの日誌一覧
  5. コスプレはじめました

タイトル:コスプレはじめました

DIARY

みさきゆいさんの日誌です

チャット中

みさきゆいさん 2017/2/10 (金) 16:41

コスプレはじめました|みさきゆいさんの日誌写真

ギャラリーの写真を、コスプレ写真に替えました。

ギャラリー写真の中に、お好みの衣装があれば、言ってくだされば着替えますので、お気軽におっしゃってくださいね。

チャット中でも大丈夫ですが、着替えの時間が嫌だという方は、待ち合わせを使って頂けば、着替えて待機しておきますよ〜☆(ゝω・)v

みんなのコメント

みさきゆいさんのコメント 2020/6/14 (日) 21:10

ありがとうね(*^^*)

masaruさんのコメント 2020/6/14 (日) 20:20

色んなシチュエーションで楽しめそうっすね(*ノωノ)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさきゆいさんの他の投稿

お知らせ