1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. さな+。さんの日誌一覧
  5. 大好きな…

タイトル:大好きな…

DIARY

さな+。さんの日誌です

オフライン

さな+。さん 2017/2/16 (木) 03:12

大好きな…|さな+。さんの日誌写真

笑っているといいな
幸せに包まれ
頼る宛もないまま
戦っているのかな

太陽は自らを焼いて光る
その光を浴びて草木は花咲かせる
その眩しさは誰も見つめられぬほど


初めて日誌を書きますが、なんてかっこいいはじまり((φ( ̄ー ̄ )

はい。大好きな歌の歌詞です(笑)

有名なので知っている方も多数かと思いますが、高橋優大先生の歌です。

初めて聴いた時は、全身鳥肌立ちました。

何気なく有線で聴いたのですが、仕事中にも関わらず聞き入ってしまいました(゜ー゜)(。_。)

それ以来高橋優さんのファンになって、通勤中とかいつも聞いています♪


心が傷付いても誰にもわからない
無理して笑う顔は泣き顔より悲しい

このフレーズを聴いた時に、きっとこの人は人の痛みや辛さを本当にわかる人なんだなと思いました。

表面的な事より、その影に隠しているものを察してあげられる…
簡単なようで、なかなか出来ない。

人間力が高い人なんだなぁって思いました。

人間力が高い人って同性異性関係なく、魅力的です。

自分は出来てるのか?と聞かれたらまだまだです( ノД`)…日々努力はしているつもりなのですが、一朝一夕で出来る事でもなく…(^^;
日々精進ですm(__)m

何回聞いても飽きないんですよね…この歌は。
惹き付けられてしまいます。
通勤時のテーマソングみたいになっております(笑)

何だか難しい事書いてまとまりがない文章になってしまいましたが、
人間力の高い素敵な大人になりたい!!!!
と、いう決意表明でした(*´-`)

まだまだチャットも未熟者で、ご迷惑お掛けする事も多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


さな

みんなのコメント

ぶちさんのコメント 2017/3/23 (木) 00:18

初めまして┏○))ペコ 優さん最高っすよね(*^∀゚)ъ ぼくは「福笑い」も好きです。
共通言語が笑顔なんて、思いもよらなかったです。 優さんネタだったので、ついついカキコしてしまいました┏○))

さな+。さんのコメント 2017/2/22 (水) 22:30

ありがとうございます(*μ_μ)♪
大切な人がいる…守りたい人がいる。
それだけでとっても幸せです(^^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さな+。さんの他の投稿

お知らせ