1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. 春一番

タイトル:春一番

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/2/17 (金) 23:32

春一番|真木さんの日誌写真

まきです!今日はこちら、北陸地方は
春一番が吹きました〜

午前中に吹いたみたいで、お昼のニュースでしりました(笑)

やっと春!嬉しい〜
そーいえば、昨日のTVで鰆(さわら)の料理見たよーな。

どんどん春が近くなってきて
色んなものが芽吹くんですねぇ。


写真は久しぶりの戦利品!
東京土産はこのシリーズ多いかも。

バナナ好きだから嬉しいです。
早くエネルギーになってくれるので朝の食事によく食べるんですよぅ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ