1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. リンカ♪さんの日誌一覧
  5. 村上春樹が苦手

タイトル:村上春樹が苦手

DIARY

リンカ♪さんの日誌です

オフライン

リンカ♪さん 2017/3/3 (金) 09:52

村上春樹が苦手|リンカ♪さんの日誌写真

どんな男性が好き?好きなタイプは?って聞かれることがあるのだけど
ストライクゾーンは狭くないのですごく答えにくいのです(*uωu*)
「その時好きな人がタイプ」というのがいちばんしっくり来る答えかもしれません

タイプの違う男性でもぐっと来てしまうこともあるしね(*´艸`*)

でも、嫌いはタイプははっきりしているので
それに該当しなければストライクゾーン内(*´ω`*)

村上春樹のような人
村上春樹のような回りくどく難解な言い回しをするけど結局何が言いたいのかわからない人
村上春樹のようにいろいろ疑問を投げかけては全然回収しないで漠然と後味悪いまま釈然としない人
村上春樹の小説の主人公のような人
村上春樹の小説の主人公のようなSEX観の人
村上春樹の小説の主人公のような女性観の人
スタバのテラス席で村上春樹を読んでいる自分かっこいいと思っている人
ノーベル文学賞の発表のときにやたらとハルキ推しで盛り上がってる鼻につくインテリ臭満載の変態臭い人
発売日の深夜0時に書店に並んで村上春樹を買って波に乗ろうとする人

は嫌いです
ハルキストのひとがいたらごめんなさい(T_T)

でもほんとに嫌いなんです
不快なんです
食わず嫌いじゃないんです
一通り読んだ上で、更に読み直してもやっぱり気持ち悪いのです

アンチハルキの人いらっしゃい(*´艸`*)

みんなのコメント

リンカ♪さんのコメント 2017/3/5 (日) 17:23

>>オイルさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)ノ
思い切ったー?やっぱりまずい?(*´艸`*)
でもオイルさんが同意見と言ってくれたので安心しときます(〃∇〃)
リンでよければ気軽に声かけてくださいお話できるの楽しみにしてます♪

オイルさんのコメント 2017/3/3 (金) 21:11

まだ若いリンカさんが随分と思い切った日誌を書かれましたね^^
ちなみに私も同意見です^^
でも私も「キモいおっさん!」って言われたらどうしよう!?(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リンカ♪さんの他の投稿

お知らせ