1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なつみさんの日誌一覧
  5. 土下座状態No2

タイトル:土下座状態No2

DIARY

なつみさんの日誌です

オフライン

なつみさん 2017/3/5 (日) 21:01

土下座状態No2|なつみさんの日誌写真

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

親愛なる会員の皆様、


お詫びに参りました。なつみです。(くすん)💧


今年の初め、新しい試みをと、私のメルマガを
発行させて頂き、メールの一括送信をさせて
頂いたところ、システムの不具合で同じ内容の
メールが10通近くも届いてしまいました。


今回 システムの不具合が解消されたとの事で
また気持ちを新たにメルマガを送らせて頂いた
ところ、また同じように同じメールを送って
しまったようです。


もしかしたら同じメールが2通は届いてしまう
かも...ということだったのでメール本文にて
同じメールが届いたらスルーして下さいと書い
たのですが、まさか10通も届くとは...💧


ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません
でした。この場をお借りしてお詫びに参上致し
ました。


今後ともこれに懲りずどうぞよろしくお願い
いたします。 m(_ _)m


なつみ


。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

みんなのコメント

やすふみ♪さんのコメント 2017/3/6 (月) 23:16

ド〜〜ンマイケル!!(笑)
ふっるぅ〜〜〜?(´A` )/ってヲィ!
\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

まぁまぁ、2度あることは3度……っていうし。

あと一回までなら 許すぞ〜〜い!(笑)♫

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみさんの他の投稿

お知らせ