1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なつみさんの日誌一覧
  5. エネルギーチャージ♪

タイトル:エネルギーチャージ♪

DIARY

なつみさんの日誌です

オフライン

なつみさん 2017/3/12 (日) 01:01

エネルギーチャージ♪|なつみさんの日誌写真

花粉症じゃないハズなのにハズなのにぃ💧
ひっ、ひっ、ひ〜っくっしょん!(カトチャン風)
昭和生まれの、なつみです(笑)

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

親愛なる会員の皆様、


春はすぐソコ。3月は割とお仕事がお忙しい
方もいらっしゃるのではないでしょうか?
皆様、お忙しいですか?


「忙しい」って漢字は「心」を「亡くす」
と書くのでなるべくなら使いたくない漢字
だったりします。


忙しい日が続くとつい心を亡くし自分の心
が過去のネガティブな思い出をさまよって
しまったり、それとは反対に未来の心配事
に心を持っていかれたり...。


そんな自分の状態に気づいた時 私は心を
「今」の位置へ呼び戻す作業を始める事に
しています。


それでもやはり一人で考え事をしていると
つい心が過去や未来をウロウロしてしまう、
そんな事が多々起きてしまうのです。


時々、過去や未来の中をウロウロしてボ〜
っと待機している私に気づいて下さったら
どうぞチャットに遊びに来て「今」に呼び
戻してやって下さい。(笑)


私も心を「今」に集中させて、出来る限り
お互いが癒し癒される様な そんな楽しい
空間のお部屋にできるように頑張りたいと
思います。


春はすぐソコ。お忙しい毎日かと存じますが
ちょっとした息抜きに遊びに来て頂けそして
お互いの心をエネルギーチャージ♪・・・・
そんなお時間をご一緒できたら幸いです。


〜今週も良い一週間になりますように〜


。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

さてさて、心を今におくこともとても大切な
事ですが、「妄想」の世界に持って行くのも
実の実は大好きです。( ̄▽ ̄)にぱっ

現在「なつみのバーチャル妄想秘密基地」
(仮名)の建設中です。

ご興味のあられる方、「いいね」をポチ
っとクリックしてぜひお知らせ下さい♪
いいねを励みに基地建設を頑張ります♪


(o^▽^o)/。・:*:・゚いつもありがとうございます♪

みんなのコメント

やすふみ♪さんのコメント 2017/3/13 (月) 11:22

そうなんだ〜♡
嬉しいじゃん(笑)

でも みんな同じベクトルで時は流れてるからね〜
現実は嘘つかないし 現状だわね!
妄想 仮想は、大脳の『今』
今、今、今
今を生きてまぁ〜す♡って

なつみさんのコメント 2017/3/13 (月) 00:05

>>やすふみ♪さん

いつもコメントありがとう〜。なんか
チャットでは見られないやっちゃんの
一面がここのコメント欄で見えて楽しい(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみさんの他の投稿

お知らせ