1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. なつみさんの日誌一覧
  5. ご褒美

タイトル:ご褒美

DIARY

なつみさんの日誌です

オフライン

なつみさん 2017/3/19 (日) 05:51

ご褒美|なつみさんの日誌写真


突然ですが発表です!(((((チャチャーーン)))))

今 食べたいものランキング 第3位はカニ料理、
第2位うなぎ、第1位はフカヒレ姿煮食べ放題!
ぐぅ〜きゅるるん、なつみです!(〃▽〃)ポッ

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

親愛なる会員の皆様、


今週は3連休もあり、楽しい週末を過ご
されてる方も多いのではないでしょうか?
皆さま、楽しまれてますか?


この頃この「楽しむ」って事、大切だな〜
と思うのです、はい。


頑張ってお仕事したらご褒美、そしてまた
お仕事を頑張る!そんなサンドイッチ方式
なリズムで頑張れてる私だったりしちゃう
のです、はい。


昼間在宅で別のお仕事をさせて頂いている
私なのですが、夜インさせて頂くチャット
って実の実は私にはご褒美だったりもする、
するのです!いつも楽しいお時間 有難う!
ミナサン:*.;".*・;・(o^▽^o)/・*.";.*:サンキュー!


私も皆さまに少しでも楽しい時間をご提供
できる様に毎日頑張らせて頂きたいと思い
ます。


ぜひあなたのご褒美になりたいな♪ウッフ〜ン💕
         ↑
今日も始まりました なつみの妄想劇場!(笑)


ご来場を心よりお待ちしておりますm(_ _)m


〜今週も良い一週間になりますように〜

。・:*:・゚★,。・:*:♪☆☆♪。・:*:・゚。・:*:・゚★。・:*:・゚

突然ですが発表です!(((((チャチャーーン)))))

行きたいところランキング第3位は箱根温泉!
第2位、草津温泉! 第1位はチャチャチャーン、
もちろん妄想温泉二人旅です!!(//∇//)あんっ♫

貴方の行きたいところランキングも教えてね♪


(o^▽^o)/。・:*:・゚いつもありがとうございます♪

みんなのコメント

やすふみ♪さんのコメント 2017/3/20 (月) 14:12

日誌に触発され、祝日のお昼は鰻でしたァ♡

年度末、皆さん忙しく働いてらっしゃって
大変な時期はガソリンは満タンにせんとね♫

エネルギー、
チゃ〜〜ジちゅうゥーー!ってね♡(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみさんの他の投稿

お知らせ