1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. スマホスタンド

タイトル:スマホスタンド

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/4/8 (土) 11:21

スマホスタンド|真木さんの日誌写真

こんにちは、まきです。

前々から欲しかった、アーム型のスマホスタンド。

以前は自撮り棒使ったことありましたが、大きめのスマホだと、ジョイント部分でクルクル回転しちゃって思う角度にスマホを固定出来なくて、スグに使うのやめてました。

そして、こちらのアーム型。
アームの所は固めなのでスマホの重さに負けることもなく!
ジョイント部分は稼働領域もかなりあるのにヘタレない!


素晴らしいです!

もっと早くに手に入れるべきだったよ、、、。
昨日の夕方とかこのアーム型スマホスタンドつかってチャット待機してました!

とっても楽チン♪
待機が楽しかったぁ〜(笑)

後はイヤホンの延長コードがあるらしいので
次なる購入に向けて、楽しくなってきた
チャット頑張りたいな♪

楽しくチャット←今ココ
イヤホンコード買う
新イヤホンでさらに楽しくチャット

チャットの世界広がりそうです

スマホもいいけどパソコンからも楽しいチャットしていきたいですね(笑)

チャット待機してたら、遠慮なくお入りくださいね。
お話だけでもいいですし、その先の事でも。

貴方との楽しいチャットタイム、待ってます♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ