1. HOME
  2. 人妻日和
  3. 人妻さん日誌
  4. 真木さんの日誌一覧
  5. こんばんは〜

タイトル:こんばんは〜

DIARY

真木さんの日誌です

オフライン

真木さん 2017/4/9 (日) 18:44

こんばんは〜|真木さんの日誌写真

こんばんは、まきです。

今日は家族が早朝からのお仕事で、おうちに1人!
コレは!!!と早速スマホからのチャットタイムをしてみました。

そう!先日買ったアーム型のスマホスタンドの登場です。(*´艸`)

ローテーブルの橋にスマホスタンドを設置して
カメラアングルは目線よりちょい上から下に向けての配置。

口元が比較的綺麗に映ってました。
ワァーイw

かなりのオデブさんなので(笑)
二重あごが見えにくくて
見た目にお目汚しなくとても良かったんですよ♪

パーティチャットして下さいました殿方さま
本当にありがとうございましたw

まきも楽しいチャットタイムとなりました。


午前中いっぱいくらいのお仕事って話だった旦那さん。
ナント!チャット中に帰宅しちゃったの(´・ω・`)
いつもは帰るコールが有るのだけど…

もう慌てました。
チャット中だった殿方、ごめんなさいです。
ブチッ!と切ることに本当に申し訳なかったです…(´・ω・`)

で、チャットは旦那さんには内緒なのですよ。
バレそうで只今怪しまれてる状況だったり。

ご機嫌取りしてますw

秘密で楽しむチャットタイムを奪われないためにも!
頑張らねば!(笑)

またチャット待機始めるまでは
日誌に人妻写真展にプロフなどなどでお楽しみくだされれば、、、、。

タイムシフトもまだあったよーな?

次のチャットタイムまでしばらくお待ちを♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

真木さんの他の投稿

お知らせ